TOP

一ヶ月に一回出勤するというスーパーレアな風俗嬢に当たりました!これだから風俗はやめられません!

可愛いオキニの子

個人的にはデブ専な方な俺は、デリヘルを使う時にはいつもぽっちゃり専門店を使う。何故って、ぽっちゃりしてるのには魅力がたっぷりあるからだよ。あの抱き心地の良さは痩せてる子には無いからね。いつも使ってる店の子で、オキニの嬢が居るんだけど、そこの子の場合は、バストがいい。乳輪が程良く色も薄めで業界に染まりきって無い感じがするし、揉み心地も俺的には最高の子。感度も良いし、いつもその子の胸を入念にマッサージするのが俺流の楽しみ方なんだ。テクニックは、そこそこで、とびきり何かが上手って言うのは無い。でも、丁寧な仕事をしてくれるのが嬉しくて、ついつい可愛く思えてしまうような感じの子。パイズリしてる時なんか、一生懸命さが伝わってきてついどうにかしてしまいたくなるんだよね。恋人気分になれる感じ。こういう子が彼女になってくれたら毎日でもしたくなると思うよ、ホントに。こんな感じで、俺はデリヘルを月に2回は呼んでる。そのうち1回はオキニの子を呼んでるよ。

どうせなら一晩2人とも貸切にすれば良かったなぁ。

ちょっと下世話な話なんですけど、この前ホテヘル嬢と3Pして来ました。ずっと前から3Pはしたかったので、ためしにって感じだったんですけど、まぁ自分としては夢がかなったって感じですね。受付ですぐにつける子を2人選んでホテルで待機。まさかの2時間コースでかなり高額になってしまって焦りました(笑)でもまぁたまにだから自分のご褒美の為にいいやって事で、ビールを飲んで待って5分程度で女の子2人登場。2人ともめっちゃ可愛いかったのでホッと安心。3人でイチャイチャしながらシャワーを浴びていざベッドへ。まん丸のお尻を二つならべてクンニやテマンするのが夢のひとつだったので夢中でいじくりまわしました。自分の前で二人の女の子がアンアン喘ぐっていうのは興奮しますねぇ。そして、念願のダブルフェラ。こんな感じなのかと女の子2人からのフェラ攻撃を堪能。お口とベロの温かさに感動。一人がフェラ、一人がベロチュウという最高のシチュエーションでフィニッシュ。どうせなら一晩2人とも貸切にすれば良かったなぁ。

家庭教師にいろいろと教わってきた

家庭教師にいろいろと教わっていたんですけど、よく分からないので舐めさせてました。凌辱って程ではないですけどそれが堪らなかったです。初めは相手も優しく教えてくれていたんですけど、こっちからすればそんな事は全然分からないんですよ。相手にとっては常識でもこっちにとっては全然分からない事なので、もっと分かりやすく説明してくれって言っても鼻で笑われたので、ムカついたのでおっぱいを揉みしだいて、そしてそれまで溜まってしまった鬱憤を晴らすべくしゃぶらせてしっかりと発射してきました。…これは全部イメクラでの事です(笑)さすがにこれは現実ではないというか、そもそも家庭教師を雇うような年齢でもないですから(笑)イメクラであればこんなシチュエーションを楽しむ事も出来ちゃうんですよ。まぁいろいろな楽しみ方があるとは思うんですけど、自分はイメクラに行くとついつい日常に近い刺激的なシチュエーションを選択する事が多いですね。